2012年9月9日

バカの仲間入り

昨日は立川の昭和記念公園内でトライアスロンに初挑戦。

しかし、何とまあ、ばかばかしいスポーツなんでしょう。
スイム、ラン、バイク、一つでもタイヘンだって言うのに、三つもヤルなんてただ事じゃない。
二種目のアクアスロンは2回出てますが、確かに想像通りにタイヘンだった。それにさらにバイク分が加わってさぞやと思っていたのですが、チョット違う。喘ぐと言うよりむしろ多すぎて何やってんだかよく解らない感覚です。次々と無茶やって脳がマヒして来るんでしょうか、次第に辛さが楽しめて来る。
想定外に面白かった。
流行ってる訳に身体で納得。
いったいこんなバカな事、誰が考えたんだか。
そしてバカな奴らがよくもこんなに大勢集まったもんだ♪(´ε` )。

0 件のコメント: