2013年7月8日

セルフビルド

先月から我家の水回りをリフォームしています。
自作だぜ。
特殊な設備関係以外は全部自分でトンテンカンとやってます。
何故かってーと、家を自分で建てたいクライアントがいまして、単純に張り合って始めてしまったのだ。水回りなんて大した事無いってね。たまに見に来るのでプロに頼む訳にも行かず、そろそろ泣きが入ってます(>_<、)。
休みのすべてをつぎ込んで身体がシンドイし、トライアスロンの練習もままならない。
トイレもキッチンも2ヶ月もやりっ放しで家族の顔色も渋い。
辞めりゃよかったっす(涙)。

自分でヤルとなると手のかかる仕様は避けてしまい、出来映えは案外ふつーだ...。

0 件のコメント: