2015年8月7日

無駄な努力も超Cool


2CV、僕だと80~85キロ巡航なんだけどね~、ママが運転するといつも100キロオーバー。遅いトラックにはバシバシ追い越しかけてま~す、カッカッカ!。

あまりの暑さにヘロヘロになりながら東京脱出。
家族3人とワンコ2匹で軽井沢に高地トレーニング。僕なりにけっこう真剣にやってます。
トライアスロン始めてから毎年の恒例。バイクもランもコースはいくらでもあるし、スイムはキレイな町営屋内プールが近い。おまけに浅間山の景色は最高だし、これ以上の価値は無いというくらいに涼しい!。トライアスリートにとって、まったくBestな場所なのだ。

午前中にバイク20キロ。午後は5キロ先のプールで2キロ+ランニング往復。ほとんど完璧なコンディションで夕方のビールに突入、というのがメニューです。距離が少ないと嘆かれるな、毎日くりかえすとなると此の位が限界だ。

息子とDerosa+Rossinの2台で漕ぎまくり。
それが...見事にバイクを乗りこなし、まったく歯が立たない...ついて行けない...見えなくなる、嗚呼〜。
この末っ子にもついに追い越されたか...嘆。

ママは朝からディナー創りに夢中。ほぼ完璧なタンシチュウに舌鼓。
友人持参の(高そうな)ワインで深夜まで話しが止まらない。
仕事の狭間を抜いて今年もいい夏休みが取れました。

しか~し、効果が上がる気配なし。

0 件のコメント: