2009年9月7日

再起


今日やっとGIULIAの車検が出来あがった。
といっても秘密基地の作業が遅かった訳じゃなくて、半年以上もほったらかした僕の話しです。車検が切れて内装を治そうと決心は良かったんだけど、結局何もできないまま時間だけが過ぎてしまった。寒い時はイヤだし、暑い時はダメだし、休みがなかったり、都合いい時は腰痛だったりと、いろいろな理由があったのです...溜息。
今回はブレーキマスターをオーバーホール。ピストンに少し引っ掛かりがあったようで、戻りが悪く、パッドとローターが干渉して加熱しフルードが湧いてしまうのです(PJNの時はコワかった)。
僕のはクラッチマスターシリンダーで2000キャリパーのブースター無し。師匠が苦労して組んでくれたもので、他の人ではいじれません。
久しぶりのGIULIA♡
自分でも超〜スパルタンっす

最後にお土産渡された
「E/Gオイルからコレ!が出てきました」...って(汗)

2 件のコメント:

ヒロ さんのコメント...

おお~~再起ですかっ!
何度見てもイイGIULIAですよね~
が、何が出てきたのか気になります・・・。

コーシロー さんのコメント...

ええ、いよいよです。お土産はカムホルダーのウェーブワッシャーっす(大汗)。