2009年10月19日

PJN2009



昨日、Alfa Romeo仲間達と長野の高原ドライブに行ってきました。
年に何度も無いと思わせる程の爽快な陽気です。
最近車で参加するのはこの集まりだけになっているので、久々の思い切り!のドライブにちょっと興奮。
まず高坂SAに13台集まって、集合場所の東部湯の丸SAを目指します。
5速でこんなに回してイイんかいなぁ...(汗)。
プラグ焼け気味でだし、トップエンドの燃調確認してないし、チョッとピリピリしながら皆に付いて行きます。
エンブレ時に白煙巻いてるのがミラーに映るけど、トルク出てるしよく回る!。イイね〜最高さぁ〜。
我が愚息のはミッションマウントがハードなのでE/gの振動がケツにビリビリ伝わるし、ガタの大きくなったステアリング系とネガキャンで轍にバシバシ反応するし、全く気が抜けない。
前日に急遽仕事の波にもまれてしまって今回はココ集合場所までの参加です(涙)。
それでも1年ぶりの皆と会えて嬉しい。
ワインディングに向けて嬉々とスタートしてゆく仲間達を見送ってから軽井沢でドブロクを買って泣く泣く1人帰還です。まぁ往きと同じペースでしたから寂しさに浸れる余裕はなかったけどね〜。
企画してくれた皆さんお世話になりました。またの来年を楽しみにしています。

...バンパー欠品中かいなぁ....

6 件のコメント:

香港パズル さんのコメント...

お疲れした~♪
このお天気も実は仕込みです。笑

お仕事になってしまったのは残念でした。
次回はその分も楽しんでもらいたいです。

匿名 さんのコメント...

今年も参加されたんですね~
ボクは所用の為参加出来ずクヤシイので
近場で憂さ晴らししてきました(笑

PINO さんのコメント...

お疲れした!
行きの高速は33ツーリング並みにとばしてしまいました(汗)
ルームミラーに映る青いTIがカッコよかったですっ

コーシロー さんのコメント...

パズルさん、お世話した〜。天気までぇ!天テラス神までメル友でしたか。

コーシロー さんのコメント...

匿名さん次回は是非に。

コーシロー さんのコメント...

PINOさん、今年は落ち着いた雰囲気でまとまり良さそうでした。お祭りにしない方向もアリっすよね〜。お世話した〜。