2009年10月14日

愛息と妻とSurfin'と


今回のSurfin'は中1の末っ子と一緒です。
妻も一緒、ワイワイ楽しんできました。
気持の良い晴天。
10月でも全く寒くはありません。
この日の波はヒザ程で初心者講習にはウッテツケ的。
スポーツ嫌いなクセに夢中になってるのが何とも嬉しい...。
子供は早いなぁ!あっと言う間に立てる様に成ってます。
久しく、親子共通の楽しみが見いだせなくなっていました。
私にはゲームは無理だし(グラツーでも3日坊主)、子供も友達優先で滅多に遊んでくれないし...。Surfin'気に入ってくれれば嬉しい事になりそうです。
チョッと続けさせちゃおうかな〜。

2 件のコメント:

おかんの頭の頭 さんのコメント...

良いじゃないですか。
親子で1つでも共有できる事があるって!

うちだとワンコかな?

ついて来なくなる子供の成長を喜びつつ、たまに一緒に・・・ってのは私の理想です。

コーシロー さんのコメント...

おかんさん、歳イッテからの末っ子は特に甘やかしてしまいます。自戒。