2010年3月17日

何をか言わんや

僕の朝はこれが無くては始まらない。
欠かせないもの、それは...
カフェオーレ、ドンブリ大盛りで。アラビカ種でなければ困ります。
パン、妻の焼きたて或はバゲット。
そしてバター&ジャム、但し、柑橘類のマーマレード限定です。
他のはたとえ美味しくてもダメ。
妻が近所のダイダイで作ってくれるのが最高なのですが、無い季節は既製品でも十分満足だス。
これら以外は何が出て来ても口にはしません。
昨日、コイツを切らしたので、かなりあわててしまいました。
外回りをわざわざ電車利用にして、現在駅前再開発で刷新はなばなしい武蔵小金井の輸入食品屋に行ってみた。
こんな名前のを発見。
やっぱりニヤニヤしてしまいます。
イタリア物です。
きっと、ココのボスはRomeoに乗ってるに違いないとか...
すっかり友達にでもなったつもりでゲットです。

という訳で、今朝も無事スタートできました。

こんな朝食、はて?いつ頃から。
そういえばGIULIA乗り始めた頃だったりして...

0 件のコメント: