2010年8月11日

輪行@秘密基地


師匠から連絡あり、先日来治していなかったドアが折れた件でGIULIAを板金に出すことになった。
そこで、こんな日にとは思ったんだけどRossin積んでお出かけです。
秘密基地でクルマを預け、チャリを組んで、意を決してスタート。
じりじり輝りつける容赦ない日差しと、不幸な向かい風。
半年ぐらい乗ってなかったので、ビンディングがイッパツでハマりません...カッコワリィ〜。
それどころか、間もない小金井街道で、前車の急なストップに慌ててビンディングが外れなくて...生涯2度目の立ちゴケ(-_-;)。
ギャラリー向けに笑ってごまかす(*^_^*)。
おかしいおもったら、ん何と、シューズの底が剥がれかかっていて、いくらひねっても外れない状態やんけ!。
しかーし、何かと難関に負けない経験をGIULIAで積んで来た甲斐あって、どうにか家へ...そしてまさに着いた瞬間、完全に取れました。
チャリは磨き込んでいても、こんなとこに思わぬ落とし穴。
旧いSIDI...接着剤で治りそうっす。

行程15キロ程、燃費(H2O)2ℓ。
ヒザが渋い....

2 件のコメント:

香港パズル さんのコメント...

怪我はされませんでしたか?
わたしも先日初立ちゴケで葡萄畑に
突っ込みました。笑
気をつけましょ~

コーシロー さんのコメント...

パズルさん、走れる長野はいいなぁ。
僕もぶどう畑は好きですが、今夏は麦畑に突っ込み過ぎたようです(酔)。