2011年1月6日

謹賀新年


正月はいつもの山で息子と二人きりのスキーです。
すいてます。
リフトに列は出来ません。
本当にスキーブームは去ってしまったんですね。

会津地方の大雪ニュースにビビって出かけたら、たいして遠くないこの山にはまったく影響無し。
道路に雪無しで安全に到着でした。
遠くに見える磐梯山も軽い冠雪。
最近の気象は読めないねえ。
と思いつつ、好天にご機嫌です。

2011年、この景色の様にしたいものです。

2 件のコメント:

おかんの頭の頭 さんのコメント...

昨年も楽しませていただきました、上手く言えないのですが、私には書けない記事とゆうか、文章力と切り口に惹かれました。
きっとジュリア繋がりじゃなくても、楽しみに見ていたと思います。
今年も読ませていただきますので、宜しくお願いします。
こちらのスキー場も空いてるらしいです、って私はしませんが・・・・

コーシロー さんのコメント...

オカンさん有り難うございます。
私も貴方の記事を楽しく読んでます。
初詣で、今年こそはそちらまで出かける決意をしたところです。イベント楽しみにしています。