2011年1月8日

お年玉


昨年秋に落札しておいたブツが届いた。
自転車のリアホイールギア、レジナのボスフリー6速(14〜24)です。
この金色がたまりません。
チリチリ旧めかしいラチェット音が目当てです。
e-bay&セカイモンの利用で、落札額は驚愕の$0.99ドル!。
中古だけど歯のヘリも軽くて超〜お買い得。
報告によると出品者が安値落札にゴネたらしく、日数かかってすっかり諦めておりました。¥80円じゃ無理ないか。
僕には新年さい先の良いスタートです。

最近脚力の衰えから、見栄張った今のギア比では何ともしがたい状況。戦闘機仕立てのRossinにデカイギアは似合わないんだけど...今更気取ってはおられません。先に用意しておいたクランクギアとセットで交換となります。
アラ還ギアレシオ(^_^;)。
これで秘密基地までの立体交差もコワくない!

んっ?...これ?どうやってバラすんじゃい???

5 件のコメント:

黒8番 さんのコメント...

最近、Wナベさんも同じカテゴリで
セカイモン進出はじめましたヨ(^^)

コーシロー さんのコメント...

黒8さんアケオメっす。
とりあえずフリーのオーバーホールが難題です。

おかんの頭の頭 さんのコメント...

記事に関係ない話ですがお許しください。

今回コメントさせていただいたのは、こちらのブログをリンクしたいからです。
で、当ブログはリンクの際に紹介しており、コーシローさんのお気に入りの1枚、もしくはブログバナーなどが欲しいのですが、何か1枚写真などを添付していただけないでしょうか?

お手数ですが宜しくお願いします。
メアドは名前をクリックしていただければできるかと思いますが・・・

コーシロー さんのコメント...

おかんさん、申し出有り難うございます。
私、リンクかってにやっていました(^_^;)。
さて、こういうことメッチャ苦手なのがバレてしまいますが、最初このコメントの意味何だか解らんかったでやんす。
貴方のブログをいじってみてバナーの意味もやっと理解出来ましたが、メアドをどうやって出せばいいかはまだです。しばらく時間がかかりそうですので、しばしご猶予下さいませ。

コーシロー さんのコメント...

了解です。写真決めたら送ります。
記事はアドレスがあるので、念のため削除しておきます。