2011年4月15日

美脚にご用心

いつも私の仕事に協力してくれるアーティスト達の入魂の技をご覧あれ。

素敵なRomeoもそうだけど、日常こそいろいろ楽しめると幸せに暮らせそうです。


鉄を叩いて創ったダイニングテーブルの脚。

こんな脚だと見とれて思わず覗き込んでしまいますよね。同席のご婦人に蹴られかねませんけど。




階段の段板の脚。

1段々々上り下りが楽しめそう。
だからでしょうか、危なっかしそうに見えるけど、いまだ誰も滑った人はいないそうです。

ベランダの手すり脚。

住人の趣味のバラをデザインしています。
ジュリエットの一幕を想い描いて創ってもらいました。






早い安いも最もだけど、こんな彼らの仕事ぶりにもっと光が当たる様になるといいな

0 件のコメント: