2009年8月26日

水もしたたるBBQ


イイ男って訳じゃない!

先日、小金井公園で行ったBBQの写真が届いた。
皆楽しそう(*^_^*)

女子はキャバ嬢達(注:一部除く)\(^o^)/
男子は僕の水泳仲間達
水つながりの合コンか?
いやいや遊び好きな連中(注:僕を除く)が企画したオトナのBBQ!
仙台からリッパな牛タンをお取り寄せ
気候も良く、昼間からのお酒がシアワセです
魚心あれば水心
上心あれば下心アリアリ(注:僕を除く)
いつになくチョッとアダルトに盛り上がりっす
でも、太陽の下に居ると実に真っ当な女の子達、夜とは違った面を見せてくれます。昼は宅配、夜はキャバ、休日は別なバイトだって...なかなか面白い生き方してるんだよねぇ
作家一筋で世間知らず?な僕にとっては...
うん〜新鮮...♡♡♡3連発

注:夜遊びは禁物...

0 件のコメント: