2009年8月17日

胸とき-続編

パズルさんに前記事の車の連絡先を教えてもらったので先ほど電話してみました。
「ン〜これねぇ、或るマニアからの預かりものなんだよね。」
Oh My God!
しか〜し、これしきでは諦めませんって
食下がってその方の連絡先を聞き出した
直接交渉
長野のフォトグラファー
「4台Alfa持てて、あれは部品取りとして確保してあるものなんですよ。取りあえず他に出す気は無かったんですよね。でも私のはスーパーだし、ダッシュ系部品は使わないとは思うので...チョッと考えさせてください。」という顛末。
しかたないね...
印象として取得できる確率は2割以下かな?...
またしても...
皆既日食で運を使い果たしてしまっているのは本当のようです。

でも!こういう縁の積み重ねの上に今の僕のGIULIAが在るのであ〜る

2 件のコメント:

香港パズル さんのコメント...

やっぱり2割の可能性は
4割になったりはしないのでしょうかねぇ。
またパトロールしますね。笑

コーシロー さんのコメント...

ワクワクする情報ありがとう。これもアレの楽しみの一つ。まだまだ長野には何かが埋もれていそう...