2009年8月12日

この胸のときめき

追いかけ〜て〽追いかけ〜て〽
散々探した内装パーツだけど不運が重なって目の前を素通りばかり
縁がなかったのだろう(涙)
無いなら無いでのストリップ=カフェレーサーだったのだ
そんな折、何気なくパズルさんのブログを見てビックリ!!!3連発
この1300TIかなりの初期型ですよね
ウチの1600初期型とはビミョ〜にディテールが違うんだけど
適用出来るレアなパーツが...あれもこれも...嗚呼
バーグラフメーター
灰皿
グローブボックスのモール
リアトレー
生唾ゴックンのお宝達がガラス越しの袋とじ
その上LHDだし...もう舞い上がってしまいそう
おおっバンパー貴重品ではないか!
行くべきである!長野へ

?夏休みも無いくせに...

4 件のコメント:

香港パズル さんのコメント...

参考になるか分かりませんが、他の画像も
ありますので送りますね♪
コーシローさんのアドレス分からないので
主治医宛に送っておきま~す。
いっぱい妄想してくださいね(笑
長野にお越しの際は連絡くださいっ。

bubusoma さんのコメント...

コーシローさんがパーツをはずした後のドンガラは粗大ごみでももっていきませんね(笑)

コーシロー さんのコメント...

パズルさん、連絡先調べて下さってありがとうございます。月末に軽井沢行く予定なので、そこから足を延ばそうかと思ってます。分けてくれるといいなぁ。

コーシロー さんのコメント...

bubusoma さんウッス。ドンガラごと持って行けと言われるかもね。でも、あの写真みてお宝だと思える自分がコワいです。