2010年9月15日

祝!退院


形成外科からやっと帰って来ました〜My,GIULIA。
折れた窓サッシ部分は表皮の下に補強の骨材が入っていたのです。
単に薄板1枚ではなかったんで、金属疲労と言っても47年間のご苦労様はいかがなものだったのでしょう。
切開して内部からの補修となり、溶接が大変だったのが写真から伺えますね。
ガラス回りのモールも新調され、窓の開閉も実にスムーズ。
ドアを閉めた時の音が違います。
ガゴ〜〜ンッ〜〜ドア鉄板全体に共鳴して剛性感がコダマしてきます。

なんせ内張り無いもんで〜響きます〜〜♪

2 件のコメント:

おかんの頭の頭 さんのコメント...

そんな傷も生きてきた証ですよね~

うちのも響きますよ~
雨でさえ・・・(笑)

コーシロー さんのコメント...

おかんさん
イベント頑張って下さい。油温監理成功するといいですね。