2010年9月22日

あご髭の威力

何を企んでるのか、私のにも何かしてくれ〜と、やたらウルサく言われるので、しかたなくラパンちゃんにもGIULIAとおなじ化粧を施してあげました。
僅か3本の短いライン。限定的!に深い意味を主張する力を改めて感じます。
あご髭は我家のアイデンティティーとなりつつあるようです。

妻はたいへん気に入ってくれ、えらく喜んでおりまして、見かけた方は○○○やってくださいまっし。

2 件のコメント:

おかんの頭の頭 さんのコメント...

白顎にしてくれれば良かったのに~(笑)

うちのデミオにアルファのエンブレム付けて!っと言われた事を思い出しました。

無論即却下(大笑)

コーシロー さんのコメント...

家のは強力なんで...拒めません...(冷汗)