2012年5月4日

臓器マニア

くされ縁の学友達でファミリーなBBQをやった。
GW恒例、年に一度の同窓会みたいなもんです。
肉にうるさい奴がいて、何処から仕入れてくるのか、毎回珍しい部位の臓物ばかり持ってくる。
良いのが手に入ったと歯ごたえのの良いコブクロと、ガツ、ナンコツ、Etcetera。
タレもお手製で、今回バナナを入れてみた!?と、鮮度の良い臓物に合うあっさり味。
こんなマニアも超クール。
実は僕、ホルモン系はあまり得意じゃないんだけど、ココで出てくる物には毎度うなってしまいます。だからよけい他では食べなくなってしまいます。
「コレは何処だ?」
「それを聞いてどうするコーシロー、黙って食え...」

0 件のコメント: