2012年5月30日

うろたえる

当っちまったぜ!!!

この十四代は最も入手が困難な希少日本酒。
凄いプレミアが付いてるので、嫌気がして敬遠してた。

通いの酒屋では入荷すると抽選!で正価で買えるんだけど、応募したのは凡そ20年の間でわずか3回目。運が善いのか悪いのかよくわからないけど、とにかく当選だってメールにドギマギ中。

記憶をめくれば、一度だけコイツを抱いて寝た事があったな、感動する程美味しかったではないか。
どうする?!封を切るチャンスだって...問題だし。
運の良さより、ソレを使い果たしてしまうんじゃなかろうかと心配になってきた。
いやいや、宝くじ!いままで3回(1枚ずつ)しか買った事ないけど、今度買ってみよう!

0 件のコメント: