2012年11月19日

フライングフィンになる

若き頃、箱車にブロックタイヤを履かせて、車高を上げて、ドロンコ遊びに夢中だった。
しょっちゅうブツケて板金代をゴマカスのが一苦労だったな。親も保険屋も、僕は運転が下手なんだと信じ込んでいたっけ。
そんな訳で、F1とかツーリングカーには目もくれずWRC一辺倒。
欧州を歩いてた時もチュリニ峠を走ったりして。

昨日はFB情報に踊らされて朝から秘密基地詣で。
ラリー037、憧れたスーパーマシンだ。
クワトロ時代に入っていたのに2輪駆動で出て来たときには落胆したんだけど、ピニンファリーナ...美しすぎる♡。
この車のボディーサイドに書かれてるWロールより、Mアレンのファンだった。
コクピットからの眺めに身震い。
アレンもここでコルシカを攻めたんだ...。
本日...彼と視覚を共有す。
様々なドラマを纏った車は、時を超えモノを超える。

0 件のコメント: