2014年10月21日

今更気がつく事も在る

川崎トライアスロンのリザルトがWebで発表になった。
完走が目的だったし、ほんとうにギリギリだったので結果には何の興味も湧かないが、メモリーだからと開いてみて驚いた!。
予想もしていなかった数字が並ぶ。
最初はHe~だったのだけど、よく見るにつけ頬が緩みだしてきた。
3時間02分マジ~⁉。
ゴールの電光掲示板に4時間02分と表示があったので、制限タイム4時間を切れなかったかとDNF扱いを覚悟していたのだけど、あれは1ウェーブからの通しタイムだった訳だ。
半分の距離のスプリント大会リザルトと比較してみた。
単純に各部のタイムを倍してみると...3種とも上回っている!。
えっ...長い方が速い?。
えっ...どうしたオマエ、とんでもなく頑張れたってことじゃないか。
昨日今日と脱力感と筋肉痛に苛まれて燃え尽き状態だったのが、何だか気分が高揚してきて考え方までポジティブになってきた。
さらに都合の良い分析を重ねる。
あと1分頑張れば60歳代3位入賞か。
来年は...どうしようか、何て考え出す。
僕、かなり楽天的だと、生まれて初めて気がついた。

こうして記事書いていてもまだニヤけが収まらない。

0 件のコメント: