2008年7月25日

入れ喰い


連休のためオークションに低い価格のまま入札しっぱなしで軽井沢に出かけていたら、チョッとした魚がかかっておりました。放っておいた竿にいつの間にかカサゴ...って感じですかね。まさかのCampagnoloフロント変速メカ(自転車用ダヨン)Cレコ当時モノ新品!。今日届きました。通常の相場からして1/5程度かな..マサカ?!。何か運みたいなものが巡ってきたかな?。これで前後とも変速メカが揃ったので、コーラスからのグレードアップとシャレ込む事ができるので〜す。この酷い暑さでコンジョ〜無しには自転車乗れないけど、そんな時こそチョイいじり仕事は楽しい趣味。Alfa Romeoはチョイでもシンドイけど、チャリはビール片手に涼しい部屋の中で...オヤジ向きです...手も汚れません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日も午前中山登りしてきました~笑
午後は雨フリなので2号さんは大人しく
shimanoを磨いています。
泣く泣くshimanoらしいです。

コーシロー さんのコメント...

高原では今が自転車絶好の季節なんでしょうね。こちらは照り返し、車のエアコン排気で何処を走っても堪ったもんじゃないんです。嗚呼!