2008年9月6日

ATOMICマニア気取り

Alfa RomeoはMonzaが好きと言われるイギリスのdaddydoさんがいろいろ調べてくれまして。「Atomic」には他にもリプロを造っている会社があったそうです、inオーストラリアで⁉。あの国でどうしてこんなに流行ってるのか想像をかき立てられますね。さて、英語に堪能な友人がさっそく昨日La Sorrentina社に連絡とってくれたところ、比較的容易にパーツが入手できることが判りました。到着が楽しみです。時差が少ないためか対応は迅速でしたよ。これでもう安心のcoffee生活が送れます。多くの友人に感謝。最後に、興味を持たれた方々の為に...このマシンはそんなに美味しいのかと聞かれれば、それなりには美味しいと...煙に巻いておきましょう。

0 件のコメント: