2008年9月11日

あばたもエクボ


ついにRossinが組み上がり、やっと試走する事が出来ました。調子こいて見せびらかしに行った先で本物のLookカラーRossin見せられた。あまりの粗い塗装仕事に驚き!アハハァ...ROSSIN氏は見栄えに頓着無いフレーム一筋の職人だったのだぁ。イタリアンジョブ!だから?それでも ⁉ ...このメイクスが好きなんだよなぁ。でも本物より綺麗過ぎるジャパニーズジョブに自己満足もちょっと冷めるぜ...。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は新車を見せていただきありがとうございました。オーラ放ってましたよ~
近日、ブログに写真アップさせてもらいます!

コーシロー さんのコメント...

10㎞の33ツーリングですでに脚が痛いっす。

匿名 さんのコメント...

昨日は本当の意味でお疲れ様でした。
コーシローさんのマシン格好良過ぎですよ!
オマケに帰りの走っている姿も格好良い!

しかしあの暑い中での自転車はキツいですよ。
自分なら勘弁願いたいものです。(苦笑)

また秘密基地でお会い出来る事を楽しみに
しております。でもご近所さんですから
スーパーに乗ってウロウロしていますので
見掛けたら声を掛けて下さいね!(笑)

コーシロー さんのコメント...

Charさんこそ見事に決っておりましたね。お互い楽しくウロウロしましょう。

コーシロー さんのコメント...

今しがたアトリエ前を明らかにCHARさんのエンジン音がこだました〜