2008年10月20日

秋色の径



昨日は見事な秋晴れの下、長野嬬恋村周辺を大勢のラテン車好きとドライブしてきました。28台も集まって隊列は壮観。「PINO job @ 長野」TAROCなんて言ってた頃以来になる車イベントは本当に久しぶり。やはりいいものですね、前もAlfa Romeo、後ろもAlfa Romeo、皆高らかにエンジンを吠えさせまくり、高らかにタイヤを鳴らせまくり、舞い上がる落ち葉、紅葉まっただ中のワインディングを駆け抜ける喜びは参加した者の特権です。Alfa Romeoを操る喜びと、美しい高原風景を堪能することができました。主催してくれたPINOさん、Puzzle1&2号さん本当にお世話になりました。

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした~
TIが走ってる姿を久しぶりに見ましたっ
かっこよかったです
来年5月は岐阜まで行きましょう

匿名 さんのコメント...

横向いて走るTIが見たかったですが、イマイチ飛ばせませんでしたね。また、遊んでくださいね~

匿名 さんのコメント...

TAROC・・・懐かしいですね~
私も先週スターリングモスを追っかけてEVO友と紅葉の裏磐梯を駆け抜けてきました♪(http://blogs.yahoo.co.jp/alfatwincamturbo/25984728.html)
70年代と80年代は深い谷間がありますがぎりぎりalfaromeo.spaですのでまたご一緒させてください。
 

匿名 さんのコメント...

白(ちょっとアイボリー)のクーペに乗ってた者です。
PINOさんのblogから来ました♪
天気良くて最高でしたね。

たしかお昼はご一緒のテーブルでしたよね?
違ったかな・・。違ってたらごめんなさい。

まだひよっこですが、お近くのようですしまた遊んでください。

匿名 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。
銀のスパイダーで来ていた者です。
PINOさんのところから飛んできました。
全然お話出来なくてすみませんでした。
小心者なので許して下さい。
以前の記事、拝見させて頂きました。
スパイダーもお持ちなんですね。
余り見かけない色に見えます、機会があれば拝見させて下さい。

匿名 さんのコメント...

赤い段付きで参加していた者です。
TIカッコ良かったな~
あれが横向いて走るのですか!!
見てみたかったです!!

匿名 さんのコメント...

PINOさん有り難うございました。
Puzzleさんお世話になりました。
Bubusomaさん今度一緒に走りたいですね。
garagaraさん近いんですか、ぜひ又お会いしましょう。
grungeさん次回はspiderでつるみましょう。
go giuliaさんクーペのお尻を見て走るのが喜びでした。
イベント契機に一気に友人が増えて楽しい事になってきました。さて、誰がドレだったか写真見直すのもお楽しみです。

匿名 さんのコメント...

長野オフお疲れ様でした。
今回は体調不良により不参加でしたけど
コーシローさんの走りを一度でも
見たかったなぁ・・・。

次回また機会があれば一緒に
走りたいですね!(笑)

ちなみに物欲王スーパーは最近になり
少々ご機嫌斜めになっております。(泣)

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
京都から白スーパーに乗って行った者です。
黒のハットを被っていたのですが、分かるでしょうか?
ずっと拝見したいと思っていたTIは
ナマで見ると最高にカッコ良かったです!
お声を掛けさせて頂いた時に
快くイロイロなお話を聞かせて頂き
とても感謝しています。ありがとうございました!
ボクも22年の歴史を感じれるように
GIULIAを大切にして行きます!
これからもよろしくお願いします!!

コーシロー さんのコメント...

ヒロさん遠路お疲れでした。皆さんの綺麗な車見てると少しプレッシャーですね。また一緒に走りましょう。

コーシロー さんのコメント...

Charさんとお会い出来なくて残念。次回はぜひごいっしょに。来月は車検です。

nasukonT さんのコメント...

はじめまして。
緑のビアンキーナで参加させていただきました。
お声もかけれず失礼いたしました。
とても雰囲気の素敵なTiですね。
帰路に後ろにつけてラッキーでした。
今度お会いする時にはジュリアで行きますので是非お話お聞かせください。

コーシロー さんのコメント...

Nasukontさんのビアンキーナは細部に行き届いたレストアのすばらしいコンディションでビックリでした。特に可愛らしいエンジン音には感激。また是非ごいっしょさせて下さい。ウチのももっとキレイにしておきますので...

匿名 さんのコメント...

青色のスーパーです。
いろいろ お話を聞かせて頂きありがとうございました!!

ほんとカッコ良かったです!!

お疲れさまでした!!

コーシロー さんのコメント...

青スーパーさんのもただ者ではないヤンチャっぽさが似合っておりましたね。またお会いしましょう。