2009年6月8日

歩く姿はユリの花



日曜はSpiderで首都高を軽く1周でした。この娘、明日が車検期限です。このまま乗るのもいいんだけど、そろそろGIULIAを動かしたくて、交代でしばらくお休みさせようかと最後のドライブです。
何気なく辰巳のパーキングに立ち寄ると眩いばかりの美女が横たわっておりました。
軽井沢イベントで濡らしてしまったらしく、あちこち開く所全開にして虫干しと、あられもない姿を披露しておりました。購入して3年目でいろいろなイベントに出て楽しんでいるお話です。外でコイツに遇うのは初めて。舐める様に鑑賞させていただきました。
ウットリ♡
Monica Bellucci バリのお色気プンプンです。
僕の趣味ではSZよりSSがイイ...
あきらかに機能性よりアーテスティックな表現が先行しています。こんな小さいボディーに、実に伸びやかな曲面で、エレガントで流れるような運動性が表現されており、ベルトーネの作家としての思いが直に伝わってきます。
この車には、音さえ良ければパワーはどうでもいいことでしょうね。

イイ時代でした。

2 件のコメント:

ヒロ さんのコメント...

GIULIA TI復活ですか!
楽しみにしています。
キレイなSSですね~ボクは実車を見た事がありません。
見てみたいなぁ~

コーシロー さんのコメント...

二台ともMy整備だし、もう歳だし...なかなか手が回らなくなっています。修理箇所がたまってしまっていて思い切り走れる様に成なるのは何時のことやら...