2009年6月6日

アルミのあぶみ


春の季節は自転車には最高です。
乗る回数が増えると、ついつい、さらなる人車一体感を求めてしまうのはやむ終えないことですよね。今までのCampaのノーマルペダルは、僕の自転車のパーツの中で最もお気に入りだったので、かなり無理してたんです。
しかし!ついに我慢ならなくて入手してしまいました。
ごついですね。
機械っぽいですね。
LOOKビンディングペダルの初期型です。
これなら時代マッチングもOK。
RossinはLOOKとの関係が深かったので、あえてCampyでは無くてコレ。
面白いパーツが付いています。
この当時はビンディングでも普通の靴が履ける様にトゥクリップが付けられる様になっていたんですね。
通勤に使う僕にはこの装備が有り難い。
これでますますスピードアップ...(妄想中)。

転ばなきゃいいけど...

2 件のコメント:

hongkongpuzzle さんのコメント...

おおっ
山に登るってことですか?
靴もハイテク過ぎないのを選ばないと!

コーシロー さんのコメント...

あたしゃ〜おだてりゃ樹にも登りまっす。そうそう靴が難しいんです。昔っぽいヒモのヤツを捜索中。