2009年12月31日

モチ突きです

30日は一年の最後を飾る食いしん坊企画
これももう20数年続けている習慣です。
おいしいモチを正月に食べたい一心
僕、大のモチ好き
本日のメインは突立てモチの大福クン
思わず笑ってしまう旨さ...(*^_^*)
本当のモチで作ると2時間程で硬くなってしまうんで、こういう場でしか味わえないんですよ春に結婚する長男が嫁さんと♡なモチ突き
ニヤけぶりが見てられません(^_^;)今日は30人を超えるお客様でした。もう我家の限界を超えてるんですが、皆様恒例で、手順を心得ており、殆ど手を出さずにゆっくり飲んでいる事が出来ました。

とはいえ皆帰った後にドッと座り込む妻と僕
来年もいい年が来ます様に....♡

2 件のコメント:

ヒロ さんのコメント...

今年はお会いできず、残念でした。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

コーシロー さんのコメント...

ヒロさん、良いお年をお迎え下さい。