2014年2月10日

親心


本当に大雪、よく降りました。
雪だと言うのに娘のクルマの取材でライトニング誌のスタッフがやって来た。雑誌業界は忙しいんですね。この雪で取材対象にキャンセルがあいついだようで、押して強行だったようだ。まあ、天候が回復して撮影も叶ってよかったよかった。
読んだ事無いけど、昔、所さんが創った男の子の雑誌だったな。クルマとファッションを楽しむ若い女性という特集があって知り合い筋経由してお声がかかった。アレコレ取材の答えに聞き耳を立てていると、このクルマを楽しんでる本音を初めて聞くことができた。こんなケバいクルマ、引き継がせて良かったのか悪かったのか、さ〜て?。
どんな記事に仕上がるのかな、ボツは無いと明言した、来月号が待ち遠しい。

僕も大活躍!。
撮影のため何とかクルマをガレージから出してほしいと言う。
何ぃ〜。
朝から雪かきで〜す。大汗〜。
45年ぶりという大雪を体感した一日でした。

娘の頼みとあっては仕方が無い。

0 件のコメント: