2014年2月21日

ラテンの仕業

最近、仕事なのが残念ですが、栃木に行く事が増えています。
2CVです。
巡航80㎞/hです。
第三車線に張り付いたまま、過積載のトラックといい勝負しています。
2CVの魔力か、追い越し車線に住んでいた筈の僕が納得して走ってます。まったく疲れません、アハハ。
若者が未確認物体でも見る様に写真撮ってくる。アップするなよな。
最新のシトロエン車が喰い付いて来る。指差して盛り上がってる。ウットオシイ...。

で、妻のクルマ、僕が乗る機会が増えた為にいろいろ気がつくのですが、変えたばかりのブレーキスイッチがもう点灯しない...。
100キロ持たなかった。
急遽のお取り寄せとなりました。
@¥1500円。
届いたのは「黒」。以前のが「白」だった。こんな安価な旧車部品、そんなにいろいろ造ってるんだろうか。切り替え中なのかな。色の差だけど多少信頼性が上がって見える。

「黒」は果たして何キロ保つんだろう?。楽・し・み・だ。

0 件のコメント: