2008年8月4日

チャリ友


昨日の客人の乗り物です。私のRossin、カンパとかイタ車とかって行き方も勿論アリだが、こ奴は自分のイメージが全て...こういう一品モノもかなりカッコイイ。
数台試作して決めたフレーム部材はタンゲプレステージ?番(乗り味がどーのって俺には解らん)、このパイプは生産中止モノなんで30台分程も買い占めたって...。ラグ無しロウ付け肉盛り加工。メカは初期型デュラエース+その他お気に入りいろいろ。拘りのダイナモランプ。光加減で色が変わる特殊な塗装。この小径タイヤでロードに付いて行けるらしい。ウ...ン、とにかくスゲ〜。この人音楽家ってホントかいな。後25台分のパイプが余ってるらしい...妻にナイショで交渉中。

0 件のコメント: