2008年12月26日

’70 へ


Merry Christmas〜パーティーの客が持って来たやっかいなシロものです。ベルボトムああっ懐かしいなぁ、今振返ると笑いが止まらないけど、確かに若かりし頃こんなの履いて大股で闊歩していたんだっけ。40年前の大事なビンテージコレクションだというんですが、体が付いて行かず、とうとう履ける見込みが無くなったってんで、プレゼントに持って来てくれました。どれどれ...オオッ入った!29インチ!ピッチピチでまさに当時風⁉ 妻がキャーキャー転がってます(笑うなっ)。次に皆様と車でお会いする時には、勇気を出して履いて行きたいと、思っておりますが。旧いオトコが、旧いカッコで、旧い Alfa Romeo 転がして...何処行くんじゃ!。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ファッションはぐるぐるまわってますからねぇ~

とはいえ私年がら年中ブーツカット(ベルボトムの成りそこない?)ですが・・・

時代を感じさせつつ、今風な着こなし見てみたいです。
ウェストキープがんばりましょー(っと自分に言い聞かせてます)

コーシロー さんのコメント...

そうなんだ、今でも同じ様なのがあるんですね。チョッとほっとして履けそうな気分になってきました。まあ、着こなしは望めませんが。