2008年11月3日

ナンも言えねぇ〜


昨日は町田市民プールで日本マスターズ長距離大会が行われ仲間達と参加して来た。毎度感じるんだが、長距離大会はさながら超人大会みたい。腕というより心肺機能自慢のモサが集まり、各年齢トップ3は信じられないようなタイムが並ぶんである。ここで僕が優勝したければ80才区分に出なければならない程だ。さて今回は800m自由形に参戦。肝心の結果は10人程いる55才区分の中程であった。よる年波には勝てないってことなんであろうか、去年の1500mのペースと比較して50m当り2秒遅かった...(>_<、)。かな〜りブルーなリザルトである。思い返しても各行程無難にコナせたハズなので反省点は特に見つからない...それって余計にショックだ〜。打ち上げは家族で笑々へ...。

0 件のコメント: