2008年11月12日

くわどりふぉりお



アトリエの近所には福祉関連の施設が僕の知ってるだけで5カ所もある、お隣さんまでも、さながら◯◯銀座っていえる地だ。
そのせいだろうか?絶対そうに違いないが四葉のクローバーステッカー張ってる車がウヨウヨ走ってるんだ...(ため息)。
青地に白色の葉
日頃からウザトク思っていたんだ
GIULIA号はブルーだし...
双方とも幸運を祈る志は同じ?
いやこちらは運を天に任せる神聖な儀式でもある⁉。

昨日近所の人と立ち話、事もあろうに僕の車も同じ類いに括られているらしいのがわかった....(涙)。
あちらの関係者は前後に張るんで、トランクはイケなかった....。
それにしても厚生労働省のセンスには恐れ入る...。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

実はうちも間違われた事があります。
アルファロメオ=クローバーっと安易な発想が・・・
唯一の救いが緑のままですが(大汗)

逆にお客様から「おたくのマーク付けた外車を見たよ!」って言われて、ひじょーに恐縮していたり・・・・

コーシロー さんのコメント...

やっぱり居ましたね〜。まぁ僕の車もハンディキャップ抱えてるんで同類かぁ。

匿名 さんのコメント...

そうそう思ってました。
確かにクローバーって使われてもおかしくは無い。。役所にしては珍しいセンスです(苦笑)

コーシロー さんのコメント...

garagara さん、車いすマークもあるんですよね。2種類ある必要がわかりません、だれの差し金でしょう。こんど身障者スペースに駐車してみたいです。