2009年2月8日

復活の儀式

昨晩はご近所さんに焼酎の会と称したお呼ばれでした。
美味しいお酒&手作りの肴がいっぱいで、実に素敵な時間を過ごす事が出来ました。
とりあえずのビールで乾杯の後、左から順番です。水泳大会が来週に迫っているので気合いの入った練習をした直後だったせいでしょうか、一番右までたどり着けずに酔っぱらってしまいました(^_^;)。
そうした今日は頭が痛い...
いい天気だ..
日曜日だってのに..
ああ仕事行かなくちゃ。
気分を何とかしなくてはとSpiderの屋根を開ける
バルン〜おおっ...今日はエンジンのフケがいいなぁ
チョッと遠回りで...
カァ〜〜〜ン(V12気分)
もう11時、首都高はガラガラ
風が強いけど、天気抜群!
いつの間にかレインボーブリッジ
爽快なドライブに徐々に頭が冴えてきます
何とぉ!役に立つ車でしょうか

0 件のコメント: