2009年2月16日

飛べない私


昨日は千葉国際水泳場で水泳大会を思いっきり楽しんできました。勝負とは思わぬ波乱を伴うものです。嬉々交々いろいろあるから面白いんでしょうね。

今年初のレースで気合いが空回りしたんでしょうか
100m背泳ぎ
スタートが難しいんです
陸上の背面跳びみたいにエビぞりしながら後方にジャンプ...
してますね...隣の方々は
やっちゃいました、離陸寸前に片足がズルり
離陸出来ずに...
アララ〜っ...×◯%△※÷/#Oh My God!...墜落っす
頭真っ白...泡喰ってのダッシュでした
どうにか順位は取り戻せたものの散々なタイム(涙)
こんな悔しい思いも勝負ならではのお楽しみかな
続くは50mバタフライ
失敗をぶつける爆泳で、久々の好タイム
たとえ道楽でも、真剣なればいろいろ学んでしまいます

この会場、一般にも行き渡った感の高速水着があちらこちら闊歩しています。レーザーも珍しくはありません。もうオヤジが着ても目立たない程流行ってます。そのためでしょうマスターズレベルでも新記録続出で会場の話題集中です。裸勝負の純粋なレースだったはずですが、水泳もタイムを金で買う時代になったかな。
僕もそろそろですかね...

0 件のコメント: