2010年11月4日

足りなかった愛♡

不景気に煽られて随分と寝かせてしまったSpyderですが、此の度やっと車検を通す事が出来ました。

秘密基地に運ぶので動かしてみたらブレーキタッチがそうとうヤバい事になっていました。オーバーホールパーツがめったに無いらしいことを聞いていたので治るかどうか気掛かりでしたが、ご覧の様に完治です!。受取に行ったらメカニックC氏が誇らしげに仕事ぶりを見せてくれました。

これ、新品かい...ってオーバーホールです。
サビサビだったんですが、キレイです。

エンスー気取って自分で直すといって、壊れる事さえ楽しんでいたつもりだったけど。単に壊れてる処を修理するだけで精一杯でした。
こういった気持の入り方を見るに付け、自分の楽しみ方がまだまだなんだなぁ...修理の楽しみ方奥深さを再認識。
自分メンテナンスをこだわっているTI君が今イチ機嫌悪いのは、そういう事だったんでしょうネ。

年々潜る回数が減って来てたけど、ファイト湧いてます。

0 件のコメント: