2010年11月15日

フルムーン気分


いい季節になりました。
チョッと前までの熱さがウソの様。
秋を飛び越してしまうんではないかと心配した急な寒さも一段落。
ようやくの秋が到来ですよね。
たまには女房孝行ということで、紅葉狩り@箱根とあいなりました。
生憎の曇天ですが、空気はクリアで富士山もクッキリ。
Spyder出したかったんだけど...この時期の渋滞を気にしてやむない電車行きとなりました。
案の定のすごい人出。
すし詰めの登山電車にビックリです。
皆が集まるのも当然かな。
鮮やかな赤や黄色の錦絵、もみじの色付きは下界のものとは一線を画しています。渋滞はまった赤や黄色のスーパーカー軍団もまけずに鮮やかです。
大湧谷の黒タマゴが熱っつアツ!

そろそろ歳だよなぁ、と妻とつなぐ手の心地よさも味わいです。

2 件のコメント:

おかんの頭の頭 さんのコメント...

最後の一行深いですね、私はそうなれるのだろうかっと考えました。

コーシロー さんのコメント...

おかんさん
しみじみ秋を満喫すれば慈愛に満ちた気分になれま〜す。秋とはそういう季節ですね。