2007年12月3日

開設

仲間達がブログを展開して面白そうに交流を図っているのを知りました。それではと、遅ればせながら私も開設にチャレンジです。年のせいでしょうか、中々自分の本性を公開するのは気が引けてくる今日この頃。普段はそれなりに真面目そうに振る舞っておりますが、今日をきっかけに、後ろ指差されるのを楽しんでしまうのもオツである・・と。しかしながら本意としては、明らかにする事で整理が付き、どーにもならない部分をどーにかする、つまり後悔先に立たせる役に立てば実に幸いなことであるということです。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Blog開設おめでとうございます!
リンクありがとうございましたー。

楽しみにしてますよ~♪
これからも宜しくお願い致しますデス。

匿名 さんのコメント...

開設おめでとうございます♪
リンクさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます!
早速リンクさせて頂きました。
また秘密基地でのお話楽しみにして
おります。よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます。
何度かお会いしています、長野の
目立たない赤スーパー(笑)の
香港パズルです♪
更新楽しみにしています。
うちにも遊びに来てくださいませ。
宜しくお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/hongkongpuzzle

コーシロー さんのコメント...

早々に皆様においでいただいて、ビックリです。さて、返事とかどーしたらいいのかなぁ。いろいろ不慣れなので、失礼あるかと思いますが・教えてね・宜しくお願いします。