2007年12月14日

マンホール怖い


我が家に新入り登場です。ホンダのTodayです。こやつのフロントをご覧あれ。これ間違いなくあの「盾」!ですよ。やはり縁というものなんでしょうか。ホンダデザインにはどーも怪しい奴が居るみたい。さて、いままで2輪の免許持ってなかったのですが、それは妻と協議した結果の安全措置でした。無論異議なく同意してました。性格からして、バイク乗ってたら足の一本も無くしてた可能性高いんですよね。自覚!。   行く行く子供巣立ってから楽しむつもりだったのですが、なんせ子沢山なもので末っ子は未だ小学生。巣立つ頃にはもう乗れないかと思っていました。そんな中、妻が処分に困った同僚からロハで原チャリを貰って来てしまった\(^o^)/。        実は秘密基地に飾ってある小さなイタリア娘に恋してから、2輪物に興味アリアリだったので昔の約束何処えやらデスッ。この寒空の下、ほぼ毎日通勤グランプリをやってます。2輪初体験といっても、しょせん原チャリ、乗り味は感動する代物では無かったですが、バランスで乗る楽しさを解かり始めています。昨日やっとステップ擦れる様になってきました。でも、どうしてコーナーのベストライン上に無作為にマンホール設置してあるんでしょうねぇ。             書き終わって表題を読み返したら、マンホールでGIULIA号のオイルパンをブチ割ったことが思い出された・・絶句。

0 件のコメント: